人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”Marine Fantasy" 最終日:メンテナンス後

”Marine Fantasy\" 最終日:メンテナンス後_e0086864_1728537.jpg
”Marine Fantasy\" 最終日:メンテナンス後_e0086864_1730126.jpg
NFD大賞2009 出展作品 ”Marine Fantasy"の16日の作品です。最終日においでくださった方はこの淡い色のスイトピーでの作品をごらんいただきました。blogにお越しの方にも是非ご覧いただきたくupさせていただきました。日曜日はお花探しに時間を割いておりましたが、何とかブルー系のお花に出会えた時は胸をなで下ろしました。裏側で色々とお世話いただいた皆さま 本当にありがとうございました。また、せっかくお越し下さった皆さまにはお出迎えできないままで、大変失礼致しました。本当にごめんなさい。

”Marine Fantasy\" 最終日:メンテナンス後_e0086864_1732816.jpg
”Marine Fantasy\" 最終日:メンテナンス後_e0086864_17325831.jpg
”Marine Fantasy\" 最終日:メンテナンス後_e0086864_17321910.jpg



最終日はキューブちゃんががんばってくれました。
今日もグランちゃん、キューブちゃん、エサもよく食べて元気で〜す^^*

こちらでデッサン画のupと詳細説明がございます。


楽しい手作りや手芸のレシピサイト:woman.exciteさんの ♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部 ”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★






”Marine Fantasy\" 最終日:メンテナンス後_e0086864_17335642.jpg

by tablemei2 | 2009-03-22 17:47 | blue
<< 簡単 可愛いラッピング 雪柳も満開です〜いそがないで春〜♪ >>