人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の1日

感謝の1日_e0086864_23342078.jpg
感謝の1日_e0086864_23334944.jpg
画像が悪くてすみません。
帰省では、お陰様で入院中の母とゆっくりした時間を過ごすことができました。その帰路は帰省ラッシュをずらせるように薬王寺さんで参拝をしたり、慣れない市内を車でうろついて探し当てたイタリアンレストランで食事をしました。主人とちょっとしたディナーです。
...嬉しく美味しくいただきました。ありがとう。。。

感謝の1日_e0086864_23353069.jpg感謝の1日_e0086864_23354735.jpg

感謝の1日_e0086864_2336637.jpg
ご馳走様でした☆

感謝の1日_e0086864_23373811.jpg
感謝の1日_e0086864_2338443.jpg
感謝の1日_e0086864_23385873.jpg
この日は、三日月とお星様がとっても綺麗で、ずーっと眺めながら自然からの素敵なデザインをいただきました☆


楽しい手作りや手芸のレシピサイト:woman.exciteさんの ♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できますよ!

倶楽部 ”お花をいっしょに楽しみま専科”よりご案内します→クリック★



    
by tablemei2 | 2009-01-06 23:31
<< 胡桃餅:メイプル醤油餅 &七草粥 お正月材料が片付きます☆ >>