人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけメニューとお正月のアレンジメント


お片づけメニューとお正月のアレンジメント_e0086864_21565969.jpg
ハムの詰め合わせのお届け物を使った夕食です。
先日タイムセールのブドウを買った途端、りんごやミカンが届きブドウが減りません。困ったので、空き瓶に種を外したブドウを入れ、電子レンジ調理し保存してありました。今日はそれを使ったハムのコロコロステーキ☆ ブドウの皮も食感が楽しいですし、甘さと酸味がマッチして美味しいです。
お片づけメニューとお正月のアレンジメント_e0086864_21582548.jpg
ブルーベリージャムもお片づけ、こちらはオイスターソースと料理酒で味を整えコショーを利かせました。


お片づけメニューとお正月のアレンジメント_e0086864_21585094.jpg

アレンジメントは今年最後のレッスンでした。休みたいなぁと思っていたけれど、先生にもお仲間にも年末のご挨拶ができ行って良かったです。

今日はとっても寒い1日でしたね。
年末に向け 皆さま お身体ご自愛くださいませ。


花との語らいで花に癒やされる暮らし
アトリエの倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”
にお友達を募集しております。興味ある方はこちらからどうぞ♪

by tablemei2 | 2008-12-26 22:11 | sampling
<< 2008年 どうもありがとうご... サンタさんの忘れ物♪ >>