人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピを添えました<ハートのキャンドルスタンド♪>

レシピを添えました<ハートのキャンドルスタンド♪>_e0086864_228539.jpg

シャドウボックスのマイセンのコーヒーミルの作品が素敵なフレームに入って出来上がって参りましたが。なかなか写真が撮れなくて。。。(汗;

↑はディスプレイ後、レシピを撮り直しました。後でアトリエのほうにレシピを載せようと思っています。
レシピを添えました<ハートのキャンドルスタンド♪>_e0086864_2210417.jpg
エリンギが入っていた発砲トレイに入れ替えてプレゼントしました。



皆さまのところへの訪問が遅れますが、落ち着きましたら、伺わせていただきますね。

花との語らいで花に癒やされる暮らし
アトリエの倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”
にお友達を募集しております。興味ある方はこちらからどうぞ♪

by tablemei2 | 2008-12-12 09:17 | おやつ花
<< クリスマス花:花意匠 お花のキャンドルスタンド♪ >>