人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙が咲きました

水仙が咲きました_e0086864_0254547.jpg

↓のページにブログ4周年の温かいお祝いをいただいて本当にありがとうございます。大変嬉しく思っております。こらからも気負わずのんびりと日々のひらめきを綴って行ければ。。。心より感謝申し上げます。

今、水仙が良いタイミングで咲いてくれました。この子達を連れて、明日はモデルルーム(きらく市の用意)に行って参ります。まだまだつぼみもたくさん付けていますよ。
水仙が咲きました_e0086864_026329.jpg

水仙が咲きました_e0086864_0262464.jpg

オーナメントもグルーガンで糊付けしピッグに早変わりです。日曜日は500円で小さなクリスマスアレンジメントの体験をしますので、お近くの方、お時間ございましたらお運び下さいね。

花との語らいで花に癒やされる暮らしアトリエの倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”
にお友達を募集しております。興味ある方はこちらからどうぞ♪

by tablemei2 | 2008-12-06 00:41 | garden
<< こんにゃくで実験中 12月のウィンドーディスプレイ  >>