人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の研究会

今年最後の研究会_e0086864_21574712.jpg
今年最後の研究会は「花舞」でした。お陰様で今年も無事皆勤できました。同じ想いでいらっしゃる両隣の席の方にも今年1年の労いと来年の再会をご挨拶しお別れしました。
今回、可もなく不可もなしのお点をいただきましたが、ブルーファンタジーが最後のお直しで折れてしまい、”立つ”スタイルから高さを出すのを止めて”追いかけ”のスタイルへ急遽変更しました。時間が押しているのにフェニックスがフワフワして向きが回り、ヒヤヒヤの緊張感。。。花舞というより私の目が回っちゃった研究会でした。
今年最後の研究会_e0086864_21572781.jpg
今年最後の研究会_e0086864_2158862.jpg
今年最後の研究会_e0086864_2158445.jpg
審査をして下さった先生の作品です。

花との語らいで花に癒やされる暮らし
アトリエの倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”
にお友達を募集しております。興味ある方はこちらからどうぞ♪






今年最後の研究会_e0086864_21592085.jpg
今年最後の研究会_e0086864_21594876.jpg
95点の作品はみんな立つスタイルのようでした。

(生け直しの全体写真です)
今年最後の研究会_e0086864_23311995.jpg

折れてしまったブルーファンタジーは低くアレンジしました。
by tablemei2 | 2008-11-17 22:16 | flower
<< 今日のベランダ:菊を長く楽しむ。。。 柿の葉のであい >>