人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお花をアレンジしました!

秋のお花をアレンジしました!_e0086864_206197.jpg

フレッシュなお花編です。
友情出演してもらったクレセントブーケには、ストローハートのピッグをあしらいました。イメージ通りに光が透けてくれました。ちょっとラメを入れたらよかったかな〜!
秋のお花をアレンジしました!_e0086864_2074842.jpg
秋のお花をアレンジしました!_e0086864_2072484.jpg
残り花で3種類のプチアレンジができました。スピカさんのも可愛いアレンジでしょ!最後に入れたホトトギスは思いの外お気に入りです。
秋のお花をアレンジしました!_e0086864_20105354.jpg

花との語らいで花に癒やされる暮らし
アトリエの倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にお友達を募集しております。興味ある方はこちらからどうぞ♪



秋のお花をアレンジしました!_e0086864_20172050.jpg
秋のお花をアレンジしました!_e0086864_209534.jpg
スピカさん作のいけばなもしっとりとイイ感じです。お花を色合わせをして二通りいけていただきました。
秋のお花をアレンジしました!_e0086864_20391435.jpg
ちょっと水が下がりましたが。。。
秋のお花をアレンジしました!_e0086864_20131978.jpg

和のトールペイントがあるだけでルームもお花もより引き立ちました。
秋のお花をアレンジしました!_e0086864_20191113.jpg
秋のお花をアレンジしました!_e0086864_20184612.jpg
こちらはお玄関でWelcome♪してくれたブーケです、おつかれさんでした*

最後までごらん下さいましてどうもありがとうございました。
by tablemei2 | 2008-10-07 22:42 | flower
<< 秋色のHalloween いけばな小原流 心斎橋大丸 >>