人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンカチに挿む♪ お茶パックで香りのお見舞い*

ハンカチに挿む♪ お茶パックで香りのお見舞い*_e0086864_1503993.jpg
これは、昔テーブルを楽しんだママ友から始まって、名刺のようにご挨拶代わりやプレゼントに添えてと、たくさ〜んの人にプレゼントしてきたものです。気を遣っていただかなくていいし、凄く喜んでもらえるし、お庭のハーブも喜ぶし、作るの簡単だし良いことがいっぱいのバッグサシェ☆


今回は、入院を余儀なくされている知人へのお見舞いに添えました。
封筒を開けたとき時に3つが優しく香りますように☆

ラベンダーは気分転換に。。。

カモミールはホッとしたいときに。。。

ミントは暑くて寝苦しい夜に。。。

どうぞ焦らずお大事になさってくださいませ。
by tablemei2 | 2008-06-19 15:19 | craft
<< ☆Candle-night L O V E  マスターブ... >>