人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビワ酢とビワオイルで☆&つみつみさんの素敵なコサージュ♪

ビワ酢とビワオイルで☆&つみつみさんの素敵なコサージュ♪_e0086864_223421100.jpg

先日いただいたビワの種を洗ってお酢(穀物酢)とオリーブオイルに漬けてみました。お酢はよりまろやかで、オイルの方はビワのミネラルが移って栄養が増した感じがします。
ビワ酢とビワオイルで☆&つみつみさんの素敵なコサージュ♪_e0086864_2237327.jpg

ビワ酢とビワオイルで☆&つみつみさんの素敵なコサージュ♪_e0086864_22424316.jpg
疲れ気味の娘に鉄分メニューをと、ワンプレートを用意しました。
ロンドンのいっちゃんがひじきを炒めていたのをマネさせていただきました。いっちゃん、娘に栄養をありがとう!
このオイルを使った生ひじきと小松菜炒め、ドレッシングにこのお酢を使ったお豆腐の新玉スライスのせです。トマトとわかめでビタミンとミネラルをプラスしました。奥のは鶏レバー煮です。



ビワ酢とビワオイルで☆&つみつみさんの素敵なコサージュ♪_e0086864_2248191.jpg
ビワ酢とビワオイルで☆&つみつみさんの素敵なコサージュ♪_e0086864_22494590.jpg
つみつみさんのワークショップでいいものを注文したら、今日届きました。
可愛いコサージュでしょ。無理を言って完成品とキッドの両方をいただきました。
丁寧な対応と、オーガンジーの素敵なラッピングでしょ♪ブルーで統一したセンスある包装で、キッドの方は可愛いミニブックの説明書付きです。色々お世話になりました。お代金もまだなのにあつかましくアップさせていただきました、ありがとうございますm_・_m
ビワ酢とビワオイルで☆&つみつみさんの素敵なコサージュ♪_e0086864_22563544.jpg

by tablemei2 | 2008-06-07 23:48 | sampling
<< 可愛いcolorful冷や奴☆ シャクヤクのアレンジ♪ >>