人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2コ2コグラス☆

2コ2コグラス☆_e0086864_22492836.jpg
2コ2コグラス☆_e0086864_22494080.jpg
写真が悪いですが、グラスを2個使いました。低いビーカーの中に背の高いグラスを沈めてあります☆
花留めなしで簡単にお花がデザインできます。足元のブルーファンタジーは寝かせてあるだけなんです、左上からのラインが広がるようにデザインしました。
2コ2コグラス☆_e0086864_22501984.jpg
これも残り花で、もう一杯! ひらいたお花をいけることができました。
2コ2コグラス☆_e0086864_22532350.jpg

それと。。。。kazue_hueさんの可愛い作品がいっぱい載っているこの本!表紙をひらくと、思わずニコニコ顔になってしまうような素敵なバッグが待っていますよ!中をお見せしたいところですが、店頭でお買い求め下さいませ!
広報担当のmeiでしたぁ☆
2コ2コグラス☆_e0086864_2305236.jpg

by tablemei2 | 2007-06-03 23:02 | おやつ花
<< My boom! 逆さま羽織り  並べてお遊び♪ >>