人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクロ茶で2段ゼリーに。。。

ザクロ茶で2段ゼリーに。。。_e0086864_9331160.jpg
ザクロ茶で2段ゼリーに。。。_e0086864_9332350.jpg
昨日・今日は小原流の2007 はな・舞う・はるの花展の生け込みと展示会が続いております。明日が(9日)最終日です。
お陰様でたくさんの方においでいただき、大変嬉しく思いました。貴重なお時間をいただきまして心より感謝申し上げます。この様子はまた後日報告させていただきますね。
会場に5時過ぎまでおりましたが、席を外している間お迎えできずお目にかかれなかった方様には申し訳ございませんでした。大変失礼致しました。
この日の帰りは夕食の用意がないので久しぶりにデパ地下を利用しました。お総菜を買ったらきれいなプラ容器に入れてくれたではありませんか☆
嬉しくて思わず、ゼリーを作っています。この前のザクロ茶と杏酒を混ぜた透明の赤い寒天+ゼラチン液とザクロ茶+牛乳ゼリーとの2層です。早く固まらないかなぁ。。。

と翌朝できあがった写真に差し替えました。まずはご近所様からお礼にこの容器のままプレゼント☆
by tablemei2 | 2007-04-08 23:50 | pink
<< ♪春いっぱいの花展♪ ループが楽しいアレンジメント >>