人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿栗入り サワベリーでサラダライス 

柿栗入り サワベリーでサラダライス _e0086864_2010351.jpg
柿栗入り サワベリーでサラダライス _e0086864_20101329.jpg

栗でお寿司をと思いお酢を探したけれど、ない。。。。.....あっ!
サワベリーのお酢があるじゃないっ☆とできたのが、秋の味覚入りサワーライス
栗や柿の甘さを引き立てるように、レモンとレモンタイムでライスはすっきりと仕上げました。
ほんのりピンクのフルーツライスです♪
中にも栗が入ってますよーーっ。写真撮るの忘れました^^;

<追記>柿は細かく刻んでサンドし、栗は中に丸ごと一個とトッピングしました。タイムはサワベリとレモン酢を合わせ香りを馴染ませてから除けます。飾り付けたのはフレッシュタイムです。(そのまま使うと酸でタイムの色が黒くなります)
関連記事へ*ドラゴンフルーツライス

レシピブログ『わたしの旬レシピ・10月』


by tablemei2 | 2006-10-05 20:18 | pink
<<  mini moon (柿色... 頂き物は! >>