人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもヒマワリの作品です

★お直しupしました!
これもヒマワリの作品です_e0086864_0585080.jpg
          全体写真は”More"を開けて下さいね!
                  (17日 1:00 am )

★研究会にて・・・
これもヒマワリの作品です_e0086864_21492896.jpg
今日も暑かったですね^^研究会の前に友人と急に会うことになり日傘を差して自転車で本町まで行って参りました。本日34.4℃!!アツーーッ^^;


私のヘタな作品より3級の方の作品をごらん下さい。講評前に走り寄っていって撮影したものですが・・・。95点の睡蓮の作品です! 

池で自然に咲いている睡蓮よりきれいでしょう^^
皆さんの明日、明後日のお手本になります!
ちょっと太藺の頭が切れてしまいました。ごめんなさい、Mさん! 





これもヒマワリの作品です_e0086864_21495133.jpg
私のは時間外で生けたお花で、あまり参考にはなりませんが。。。
後日お直ししたのもupしますね。
これもヒマワリの作品です_e0086864_22363417.jpg


★お直しの作品です(17日 1:00 am )
元のシンプルな方がよかったかしら?
これもヒマワリの作品です_e0086864_16318.jpg

最後のお直しです。
これもヒマワリの作品です_e0086864_236301.jpg

by tablemei2 | 2006-07-15 22:18 | flower
<< ミントな朝 B.ベリーをトッピング♪ >>