人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐マヨネーズパン!

豆腐マヨネーズパン!_e0086864_19142632.jpg
お豆腐を開けようとしたら賞味期限日だったので、強力粉とベーキングで合わせた簡単豆腐パンを作ろう。。。ナーンテ ゆうべ伊東家の食卓(裏技Cooking)の中でレトルトお粥でパンを作ってましたね^^
以前のマヨパンのリベンジになるかな?ひとつはマヨネーズとローズマリーを練り込んだ、外がカリッと中がしっとりの豆腐マヨパンです。塩味にハムでも入れたらよかったかな?
豆腐マヨネーズパン!_e0086864_19144439.jpg

もうひとつはバターで捏ねて、金時豆を包み込みました。これも一口でいただけるバターがほんのり豆腐金時パンです☆小さくてずっしりしていますが、どっちもアッサリしていてたくさん頂けそうですよ。
ハーブを添えて、今から先日のお蕎麦のお返しに行って参ります!


by tablemei2 | 2006-06-28 20:08 | sampling
<< おからマヨパン チンするだけ! うぐいす豆のアイスクリーム♪ >>