人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pink de Xmas

Pink de Xmas_e0086864_2333072.jpg

ピンクペパーがヒントでイメージは優しいクリスマスにしたいなぁ。。。と思っていました。ブラックベリーソース(ピンクの生クリーム)も、りんごのワイン煮も使いたいし・・・♪




でもブラックを挟んでみましたら・・・。これもしまっていいかな^^*
メニューは普段のチキンやポテトサラダですが、盛りつけをクリスマスらしくしてみました。
Pink de Xmas_e0086864_22363283.jpg

Pink de Xmas_e0086864_2236457.jpgアボガドのポタージュスープとほたてのコキールにピンクペパーを活かしました。

いつも訪れて下さる皆さま
どうもありがとうございま〜す
我が家の小さなテーブルから・・・
HAPPY CHRISTMAS
TO YOU!!

Pink de Xmas_e0086864_22371724.jpgPink de Xmas_e0086864_2242449.jpg










hp tableへ

投稿だけで精一杯です。皆さん、また時間がある時に伺いマスね。ごめんなさい^^*
↓のお返事も明日にさせていただきます。
おやすみなさいm_._m

by tablemei2 | 2005-12-24 23:47 | pink
<< アボガドスープ 巻くだけティラミス >>