人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のアレンジメント

春のアレンジメント_e0086864_21463322.jpg

春のアレンジメント_e0086864_21573844.jpg
春のアレンジメント_e0086864_2157596.jpg
春のアレンジメント_e0086864_21582347.jpg


春のアレンジメント_e0086864_22351648.jpg
春のアレンジメント_e0086864_22353033.jpg
ご訪問ありがとうございます!

先日締切に間に合わなかった作品です。

年賀状作成で画像のアップロードが何となくわかったけれど、公募用に撮った写真が見つからずおりました。
まぁ、これも私らしい(笑  
iPhoneも4sから脱せないでおります。いい加減買い換えないといけませんね。

クラフトパンチを ♪ にして軽やかな春の花とスイーツをデザインしました。ただコンセプトが散らばりすぎて
まとまりのないものになりました。一枚を選べないしもっと画像だけで伝わるものにしなければ。。。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2015-01-12 22:11 | pastel
<< パンチングの影 カフェレッ... 琳派鑑賞 京都国立博物館 >>