人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘にプレゼント

娘にプレゼント_e0086864_2364445.jpg

娘にプレゼント_e0086864_2364575.jpg


孫が来ておりました。
前回より言葉の発音がキレイになったそうちゃん。単語も増え二語文もバンバン出て、コミュニケーションができるようになって来て楽しいです。

パパの運転で着いた時寝起きすぐの孫でしたが、しゃがんで両手を伸ばすとゆっくり私の懐に!その時ふたりでハグし合えたことは本当に感激でした。


帰りにママに小さなアレンジメントを持たせました。「花があるといいね〜」とママがいうと続いて「は〜な」と学習して発音する孫です。色もたくさん覚えました、僅かな滞在中の目覚ましい成長を嬉しく思います。


娘にプレゼント_e0086864_2364752.jpg
いい所へお出かけしました。
”学ぶ、未来の遊園地”は暗い会場ですが、しっかり楽しめ連れて行った甲斐がありました。画像は叩くとバルーンの色が変わる遊びです。ケンケンパーは何回もリピートしました。
娘にプレゼント_e0086864_2364817.jpg
楽しい思い出がまた増えました。ありがとう〜そうちゃん♡

場所:心斎橋大丸イベントホール
1月12日まであります
by tablemei2 | 2014-12-30 22:11
<< 今年もありがとうございました*... サンゴミズキの和リース >>