人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究会の後。。。

研究会の後。。。_e0086864_23531458.jpg

研究会の後。。。_e0086864_2353152.jpg


今日は研究会でした。自転車を会場まで走らせましたが、追い風で早く着くはずが向かい風に合いかなり遅れました。
台風の大きさを感じる風でした。

写景にいけるので野に咲くリンドウをイメージして、花をたくさん外ずしました。
ばらしたリンドウを小さな器に入れるとミニミニラウンドドーム*
そんなお花に勝手に付けた名前が
*おやつのお花*なんです。
足りないビタミンを補ってくださいね*


研究会の後。。。_e0086864_2353158.jpg

お稽古のリンドウを捌き、アレンジメントに*急ぎでの撮影、ちょっと画像がキレました。


台風お見舞い申し上げます。
大阪は、只今小雨であまり小さな強い風はあまり感じられません。

どうぞお気を付けくださいませ。
by tablemei2 | 2014-10-05 23:26 | おやつ花
<< 10月の研究会 スイーツ柄のカップ&ソウサ ... >>