人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンはいくつ?

リボンはいくつ?_e0086864_174828.jpg

パパが、そうちゃんとママを迎えに来ました。
このプレートは、初めてパパが我が家を訪ねてきた時に白磁でデザートをお出ししたものです。3年半経ちリボンが絵付けされ盛り付けも楽しくなりました。

リボンはいくつ?_e0086864_17545424.jpg
こちらは、朝ごはんのリボンリンゴ*



リボンはいくつ?_e0086864_17482062.jpg

リボンはいくつ?_e0086864_17482151.jpg

リボンはいくつ?_e0086864_1748231.jpg

リボンはいくつ?_e0086864_17482670.jpg

リボンはいくつ?_e0086864_17483564.jpg

土曜日、お昼寝タイムがズレたので午後急に思い立ち海遊館へ三人でイザ!*!

連れて行って良かった!すごく楽しそうなそうちゃんでジンベイザメやエイを何度も見ながら、海の底へ遊泳〜〜♪
親子イルカやペンギン、キラキラ光るイワシの水槽がお気に入りでした。海遊館までの往復ドライブも、大好きなバスや信号を見ながら始終イイお顔を見せてくれました。バァバも素敵な半日をいただきました。ありがとうそうちゃん(*^^*)ママもお疲れさまでした!
by tablemei2 | 2014-09-21 16:55 | sampling
<< 薔薇のグリーンカーテン フリーセントアーチ >>