人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の研究会

7月の研究会_e0086864_2147251.jpg

7月の研究会_e0086864_2147411.jpg


続き‥‥

お迎えのパパとそうちゃんを見送り、急いで正規時間の研究会に出席しましたが、大きく遅刻で主材の丸葉万作が切れており、後部の時間外席に誘導‥‥というハプニングがありました。幸いもうお一方おられ、ふたりで採点風景も見ながらの貴重な体験ができました。
仲良く90点の嬉しい楽しい研究会になりました。Hさんお相伴ありがとうございました。

会場を出る時は、補講花材をかかえたご婦人が同じ花ばかり要らないのに。。。ともらしておりましたが、応用花材での研究会になれば、花材も半分で済むし受ける方も楽しいのにと思いました。皆さん同じ思いなのだと納得しながらの道中になりました。
by tablemei2 | 2014-07-07 20:51 | flower
<< 久々のポーセラーツ 雨の七夕。。。7月の庭より >>