人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初回の研究会

今年初回の研究会_e0086864_23161099.jpg

今年初回の研究会_e0086864_23161149.jpg

今年初回の研究会_e0086864_23161174.jpg


雪が止み寒い初日、家を出たものの雨が降って来て舞い戻ってしまった。
翌日、日曜に出席しましたよ(笑

講師の熱心な講評でしたが、年初めのプレッシャーがかかる採点への思いなどを伺い、ならもっと面白く興味ある話しや、練習で重なる花材の楽しい扱い方などの話しをしてほしいと思いました。

先生によっての採点ムラなど受ける方には全く問題のないことです。研究会で何種類かの参考花を見たり講評を聞く場だけでは足を運んで来る皆さんもツマラナイのでは。。。お金と時間をかけて行くのに、もっと生け花が楽しくなるような為になるような研究会を望みます。



今年初回の研究会_e0086864_2316128.jpg

参考作品は前のお席の方ので、お写真撮らせていただきました。ありがとうございました*
ドラセナ ゴッドのSのラインと、副枝の整理の仕方がお気に入りです。
おめでとうございました*
by tablemei2 | 2014-02-10 22:29 | flower
<< 100均アップルボール♪ & ... Blue ローズ の転写紙 ♪ >>