人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイガーデン ハーブ&エディブルフラワー

マイガーデン  ハーブ&エディブルフラワー_e0086864_20206.jpg
今、我が家の庭に咲いている食用花はピンクのペンタス、赤い方は花が終わりかけですが、ピンクは元気です。
小菊とべゴニアも花を付けております。これらとハーブのグリーンを合わせると楽しいテーブル作りができそう。。。*


マイガーデン  ハーブ&エディブルフラワー_e0086864_202021.jpg
ニュアンスあるコスモス も花を咲かせています。
ちょっとわかりにくい画像ですね、レモンイエローとアプリコットです。

マイガーデン  ハーブ&エディブルフラワー_e0086864_202167.jpg
今日の午後、車中より撮った色付いた銀杏です。プラタナスも色づき大阪市内も秋色が占めて参りました。日当たりの良い場所は気温差も大きいのでしょうね。高いビルの合間は、紅葉もまだでした。
by tablemei2 | 2013-11-17 16:00 | garden
<< クリスマスのテーブル レッド... 野ぶどうでクリスマスリース♪ >>