人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷渡り グラジオラス ひまわりをいける

谷渡り グラジオラス ひまわりをいける_e0086864_2332699.jpg

谷渡り グラジオラス ひまわりをいける_e0086864_2332810.jpg

今週のお稽古は、自由揷花 と たてるかたちのアレンジ版です。先週から花の仕入れが「花幸」さんになりましたが、研究会以外は今までのように好きな花型でのお稽古には変わりありません。思いのままを意匠しましたが、先生のヒラメキお直しは、いつもとっても素敵です。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*オムライス・コーンスープ




谷渡り グラジオラス ひまわりをいける_e0086864_23321095.jpg

ひまわりの裏見せは在り来りで、花びらを外すなら思い切って!ということでした。どっち付かずが一番良くないようです。

結局、翌日が月命日で床の間の花になりました(汗
谷渡り グラジオラス ひまわりをいける_e0086864_23321282.jpg

by tablemei2 | 2013-10-09 20:17 | flower
<< 夢あるフラワーディスプレイ♫ 手作りビーズで眼鏡チェーン >>