人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のプリザーブドフラワー & 優しい夕日

夏のプリザーブドフラワー  &  優しい夕日_e0086864_22131545.jpg

夏のプリザーブドフラワー  &  優しい夕日_e0086864_22131551.jpg

マイイケ後、パソコンの調子が悪く写真の整理が遅れております。今しばらくお待ちくださいませ。

いつもの信用金庫さんであるフラワー講習会に参加しました。フランス仕込みのK先生のアレンジは、ワイヤー使いが面白かったです。プリザーブドフラワーのステムもデザインしてしまいます。ドーム型のケースに入ると涼しげな夏仕様になりますね*


この日の夜は、研究会の前稽古でした。夏はぜの葉っぱが紫外線焼けして、秋の風情でした。枝の振りだけに捉われず緑濃い夏のグリーンをいけたいと思いました。


夏のプリザーブドフラワー  &  優しい夕日_e0086864_22131680.jpg
翌日は、四国の父を見舞いました。高速バスでの帰り、窓が反対側でしたが、何とか綺麗な夕陽にカメラを向けることができました。父と別れた切ない思いを和らげてくれる夕焼けです。優しい自然の雄大さに感謝して。。。







woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*味噌トンステーキ 夏野菜添え 切り干し大根
かき卵汁

by tablemei2 | 2013-07-18 21:55 | プリザーブドフラワー
<< 7月の研究会 横尾忠則美術館 &メリー ロ... >>