人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のテーブル〜 & くまモンパン!?

初夏のテーブル〜 & くまモンパン!?_e0086864_23593014.jpg
初夏のテーブル〜 & くまモンパン!?_e0086864_0171427.jpg

初夏のテーブル〜 & くまモンパン!?_e0086864_0292489.jpg


初夏のテーブル〜 & くまモンパン!?_e0086864_00380.jpg

久々のすぴかパン教室の様子です。コーングリッツブレッドなど、写真を撮り忘れました、メニューはリンク先をごらんくださいね*

カジュアルなテーブルをイメージしておりましたが、暑さで庭のマーガレットがもちませんでしたのでオンシジウムに変更☆おかげで上品で涼しげな初夏のテーブルが出来上がりました☆斜めに敷いたベージュのギンガムクロスは、先生のをお借りしました!


初夏のテーブル〜 & くまモンパン!?_e0086864_013248.jpg

初夏のテーブル〜 & くまモンパン!?_e0086864_0132574.jpg

くまモンに見えるでしょう^^
キャラパン作りが楽しい~黒糖パンでくまモン色を焼きあげています。
足の肉球は、ストローで生地を抜きましたよ!




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*五目オカラ → ポテサラに混ぜちゃいました
by tablemei2 | 2013-05-24 00:04 | yellow
<< 五月梅 と 芍薬 大切な花をドライフラワーで楽しむ♪ >>