人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント アリガトウを込めて!

母の日のプレゼント アリガトウを込めて!_e0086864_222921.jpg
母の日のプレゼント アリガトウを込めて!_e0086864_22293610.jpg
母の日のプレゼント アリガトウを込めて!_e0086864_22313747.jpg
母の日のプレゼント アリガトウを込めて!_e0086864_22294799.jpg



久々のアレンジメントはオーガンジーのコサージュとパールであしらったジュエルブーケ


母の日はいかがお過ごしでしたか?

孫誕生のおり途切れ途切れの更新になっておりますが、皆さまの温かいイイねやコメントをいただきこうやってブログを続けることができております。本当にありがとうございます!

いつものお礼の気持ちを込めて作りあげたクレゼントブーケです。トーンを落としたトルコキキョウがピンクの薔薇を優しく引き立てたデザインになっております。優しい気持ちや癒しを少しでもお届けできたなら嬉しく思います。


シルバーフレームのラインをアシンメトリーのバランスを強調して作りましたが、もう少し内側をフラットにしたらよかったし、反省多いブーケになってしまいました。

孫を看ながら急いで作ったので、雑になってしまいました。ごめんなさい。

テキストは、レースフラワーがホワイトのスカビオサになっていますね。優しい感じと透明感がより出ているように思います。


そろそろ、パパとの生活に入る準備をし始めたママで、2か月余りのお片づけに精を出しておりました。

孫がいなくなるのは寂しいですが、赤ちゃんと3人での生活を大事にしてほしいと思っております。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*カレイの煮つけ・青梗菜と鶏t椎茸炒め・にくうどん(ネギ抜き)・長芋汁

明日は、主人が大腸の定期検診があります。



ラックで遊ぶそうちゃん
母の日のプレゼント アリガトウを込めて!_e0086864_10153570.jpg


母の日のプレゼント アリガトウを込めて!_e0086864_8491327.jpg

by tablemei2 | 2013-05-12 23:07 | flower
<< 庭の薔薇をテーブル花に! バンブー アンスリウムで花奏 >>