人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまちゃんが届きました♪


ごまちゃんが届きました♪_e0086864_2262358.jpg今日、「美味しかった!」が聞きたくての99gomaさんから手作りのごまちゃんあみぐるみが届きました!愛くるしい目をしたゴマちゃんです♪
見て見てっ!!

それとご主人様作の和菓子も!美味しかった!です。ごちそうさまでした☆

ごまちゃんが届きました♪_e0086864_2255865.jpg

上生菓子はもちろん、
ニッキのきいた
とってもやわらかでもちもちした求肥「ひととき」もとろけるようにおいしかったです。
ごまちゃんが届きました♪_e0086864_2263766.jpgごまちゃんが届きました♪_e0086864_226931.jpg
ピースマークのロゴもかわいいでしょ^^細やかなハートもいっしょに届きました!99gomaさん、本当にどうもありがとうございました!
我が家に突然舞い降りてきた赤ちゃんです。大事に可愛がって育てます♪







ごまちゃんが届きました♪_e0086864_22374430.jpgごまちゃんが届きました♪_e0086864_22384720.jpg
先日より、ずいぶんと紅葉してきました。

by tablemei2 | 2005-11-30 22:15
<< 日々を料理する(お料理バトン) おぜんざいが残りました >>