人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお花をハランにアレンジ

春のお花をハランにアレンジ_e0086864_223322100.jpg
春のお花をハランにアレンジ_e0086864_22334437.jpg



ちょっと足元が見えちゃいましたが、ハランのフォルムを逆さまにして彩りよくお花をアレンジしました。
コンテストに使用したデイジーパンチングのハラン100枚、まだ半分ぐらいしか片付いておりません。押し花にしてドライにしてから次の作品のモチーフにできたらと電話帳に挟んだり。。。*


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*おでん(大根) + カレー → 大根チキンカレー 
by tablemei2 | 2013-03-05 22:41 | おやつ花
<< お稽古の後のお花を捨てないで ... 3月の研究会 >>