人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなクグロフ型チョコ & 小さなミモザのブーケ

小さなクグロフ型チョコ & 小さなミモザのブーケ_e0086864_2320253.jpg

これ、アレンジメントのレッスンでなあさんがお配りしていたチョコです。ラッピングもカワイイ〜*マスキングテープも一緒の持ってるよ♪
指で摘まんでお口に運べる一口大のチョコです。ホワイトチョコが、オシャレです〜(*^^*)
なあさん、ごちそうさま~リンクいただきましたよ!文中紹介どうもありがとうございました*

これを撮ったところで、電池切れで写真が一枚しか撮れずごめんなさい。
小さなクグロフ型チョコ & 小さなミモザのブーケ_e0086864_23181195.jpg
小さなクグロフ型チョコ & 小さなミモザのブーケ_e0086864_231887.jpg
こちらは、レッスンのチューリップのスパイラルブーケの中のミモザでした。足元をさばいた子たちで作った手の平サイズのプチブーケです*
グリーンはチューリップの葉っぱです!
by tablemei2 | 2013-02-15 23:09 | おやつ花
<< マスキングテープのおひな様 バレンタインデイの夕食は⁉ >>