人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴あきエプロンのプチリメイク & クリスマス飾り

穴あきエプロンのプチリメイク & クリスマス飾り_e0086864_0273320.jpg

穴あきエプロンのプチリメイク & クリスマス飾り_e0086864_0273071.jpg

お気に入りのロングエプロンの裾がストーブの熱で穴が空いちゃいました。

思い切って大きめのハート型に切り抜き、クローバーをデザインしました*
レースで透かしを入れたかったけど、いいレースの柄がなかったのでみんな同じ布になったけど、また着ることができます、嬉しい〜〜(*^^*)

布を探していたら、懐かしいクリスマスグッズが☆
穴あきエプロンのプチリメイク & クリスマス飾り_e0086864_0273283.jpg

ブログのお仲間からや知り合いのプレゼントです。
リビングの小引き出しにデコレーションしました*





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★





残り物でリメイクメニュー

*カレー と トマトシチュー
かぶら三杯酢、鍋風湯豆腐


親子丼 鍋風
お好み焼き 豚チーズ( トマトシチューをミックス)

by tablemei2 | 2012-12-15 19:31 | remake
<< ~Glossy Rope ~ ... しめ縄アレンジメント >>