人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラキガーデン  

アラキガーデン  _e0086864_23432472.jpg

アラキガーデン  _e0086864_23404242.jpg



いけばなの師匠の生徒さんが、今春民家を改造しカフェをオープンされました。
二年かけて作り上げた広ーいアラキガーデン、そこに咲く花と収穫できるお野菜達を活かし素敵を散らしたカフェ、ピアノもあってオペラをされる店長さん自ら歌われることもあるそうです。フラワーアレンジメントの先生がスタッフさんで、売店にも陶芸、ガラス工芸などの作家さんの作品がいっぱいです。→


4・5月あたりが、一番綺麗に花が咲き揃っているでしょうね。またそのころ、足を伸ばしたいと思います。今度はお師匠さまと花仲間でね!



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*鮭塩焼き  牛丼 厚揚げとわかめかき卵汁
*ハンバーグ サラダ 安穏芋のスイーツポテト(ビニール袋で作ります)

by tablemei2 | 2012-11-27 23:40
<< ポッキーチョコのクリスマスツリ... ポッキーのクリスマスツリー♪ >>