人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムでリース:いとおしいをデザイン*

タイムでリース:いとおしいをデザイン*_e0086864_23245193.jpg

先週の事務もたくさんずれ込んでいるのに、庭の衣替えも延々と続いております。あと4割残った蔓物を思ったら、まだまだアサガオや野ブドウがたくさんあるし、高いところばかりが残っていて苦戦しております(笑)
オオベンケイソウ、我が家にも咲いていました。花展に使ったようなシックな色ではありませんが、オーソドックスなピンクです。淡い色はやはりカワイイですね。
タイムでリース:いとおしいをデザイン*_e0086864_23234919.jpg
タイムでリース:いとおしいをデザイン*_e0086864_2324823.jpg

蔓物のかた付けの他に、根が張りすぎたものを植え変えたり、株分けしたり10鉢ほど鉢替えしました。
芝桜やマーガレットなど、春が楽しみです。


画像は、お掃除したタイムをくす玉風にして、周りはムカゴでリース風にアレンジしました。
ウ~~~ン いい香り~~*
ちょうど顔の前で結わえていました。
タイムさんも嬉しそう~!


ふうせんかずらの種を欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメでお知らせください。プレゼントいたします。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2012-10-16 23:48 | garden
<< ~葉っぱの帽子とパンプスと付け... 会場全体がひとつの作品 >>