人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥さ~ん いらっしゃ~い♪

小鳥さ~ん いらっしゃ~い♪_e0086864_2333042.jpg

今日は心地良い気候で絶好の運動会日和でした。
お弁当を入れていた頃が懐かしく思い出されます。

傾いた太陽の日差しを取り込めるよう模様替えにひと汗かきました。
小鳥さんの餌台にはちょっと傷んだリンゴとむかごやフウセンカズラの種を置きました。
小鳥さ~ん いらっしゃ~い♪_e0086864_23333245.jpg
小鳥さ~ん いらっしゃ~い♪_e0086864_23335497.jpg
こちらにも蔓を巣ごもり風にし、種袋を置きました。小鳥さ~ん、いらっしゃ~い!!





小鳥さ~ん いらっしゃ~い♪_e0086864_23342042.jpg
フウセンカズラや野葡萄を70%ほどリースに束ね、オリーブの木やガジュマルの木を植え変えました。
小鳥さ~ん いらっしゃ~い♪_e0086864_23344048.jpg


午後からはお墓参りといつもの商店街巡り。。。
続きます!

小原流10月の研究会は土曜日に出席しました。
お待たせしておりますが、編集できたら投稿致します。もうしばらくお待ちくださいね。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*昆布占め鯵の開き・豆腐鍋(骨付きチキン・青梗菜・レタス・マイタケ・ニンジン・ダイコン入り)
*さわら塩焼き・豚汁風

by tablemei2 | 2012-10-08 00:05 | garden
<< 10月の研究会 石化鶏頭・万作~ アートオブナチュール >>