人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンメリアブーケ & みんなの花展

グリーンメリアブーケ & みんなの花展_e0086864_23501778.jpg


台風一過の今宵、十六夜のお月さまを眺めながら作品展のご案内を配ばりました。
とても澄んだ色のお月さまが心地良かったです。



画像は先週のレッスンのブーケです。
ミニアレンジメントのプレゼントやフロートキャドルのアレンジにたくさん使ったので、小さめのブーケになったかな?
レモンリーフで作ったメリアが大き過ぎたかも。少々バランスが悪くなりましたが、何とかアレンジできました。
本来はラメパウダーで輝くメリアでの作品です。


グリーンメリアブーケ & みんなの花展_e0086864_23503755.jpg
グリーンメリアブーケ & みんなの花展_e0086864_2351183.jpg
グリーンメリアブーケ & みんなの花展_e0086864_23511392.jpg




花の輪・人の輪
みんなの花展


会期: 10月13日(土)・14日(日)
AM10:00 ~ PM6:30

会場: 高島屋 堺店
5F フロアー
    3F 南入口総合ステージ
    (南海高野線・堺東駅下車すぐ)
     
    


イベント多き時期ですがお時間ございましたら、どうぞお運びくださいませ。
私の作品は、5F ”23区L”の前です。

グリーンメリアブーケ & みんなの花展_e0086864_012819.jpg








woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*ツバス塩焼き ひじき豆の煮もの・豆腐とレタスのスープ
*豚肉ともやしニラ炒め・手羽中チキン焼き・ポテトサラダ

by tablemei2 | 2012-10-02 00:11 | flower
<< 折りたためる花瓶 参考になったサクン氏のデモンス... >>