人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界遺産 ヴェネチア展

世界遺産  ヴェネチア展_e0086864_2352145.jpg
京都博物館別館の天井

友人に誘われて京都文化博物館に行ってきました。1000年にわたる華麗な芸術の粋を第3章に分け、歴史や貴族の生活、ヴェネチアングラスなどの工芸品、色彩豊かな絵画が紹介されていました。ダイアで引っ掻き模様をデザインしたガラスのお皿が素敵で、フルーツを盛った所までワープしながら楽しむことができました。23日までです、貴方も魅了されてみませんか?


また、博物館の周辺はアートギャラリーや和の骨董雑貨屋さんなど、お店の設えを観て廻るだけでも楽しい散策コースです。一度では無理なのでまた訪れたい場所のひとつになりました。また来たい所が、ドンドン増えて困りますね(笑)



世界遺産  ヴェネチア展_e0086864_2352312.jpg


世界遺産  ヴェネチア展_e0086864_2352677.jpg


世界遺産  ヴェネチア展_e0086864_2352519.jpg





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2012-09-20 16:19 |
<< 自然に帰えるかえるカフェ 徳島のお土産♪赤トウモロコシ!? >>