人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のユーバーシュナイデント♫

初夏のユーバーシュナイデント♫_e0086864_0251963.jpg
初夏のユーバーシュナイデント♫_e0086864_0254938.jpg
初夏のユーバーシュナイデント♫_e0086864_02768.jpg
急ぎの用事が入り、花材をもらい自宅でアレンジしました。8:5:3のグルーピングされた花バランス、こんな感じでいいのでしょうか?
いただいたモスを敷かずに画像upしてしまいました。ごめんなさい。
イエローは映える分、力(量)バランスが難しいです。でも立体ジグソーパズルを無心で楽しめました。
ブルーのまぁるい子は、我が家にもいるルリ玉アザミです。トゲトゲなのにカワイイですよね*


お陰様で今日も怒涛のような一日でした。
無事?終わりました(汗;

次は決算!!頑張ります。


皆さまもどうぞ良い休日をお過ごしくださいませ~^-^/*


初夏のユーバーシュナイデント♫_e0086864_028333.jpg

グラスが直線になったので、花の向きを変えてみました(↓)がどうでしょう。
初夏のユーバーシュナイデント♫_e0086864_0295824.jpg




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




ベーカリーアレンジ & ジャム作り

*パンド ミー・黒糖食パン

*アメリカンチェリーを頂きました。かなり熟れていたので、先ほどまで種を漉し、電子レンジでジャム作りをしていました;;

by tablemei2 | 2012-06-24 00:23 | flower
<< LOVE PASTE &... ウェルカムフラワー♫ >>