人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の研究会

6月の研究会_e0086864_2372872.jpg


お稽古の分と合わせて10本あるリアトリスを自由にこんな風にいけてみよう〜とイメージしながら研究会から戻りました。
6月の研究会_e0086864_15585892.jpg


お題のアリアムが気候の都合で揃わなくリアトリス、バラ、カスミソウに変更になりした。楽しさが無くなりましたが、基本の復習になりました。


6月の研究会_e0086864_9204476.jpg

研究会本番は、中間のバラをもう少し高くいけカスミソウの三点を一段下げた形になりました。お稽古のより軽やかな感じになりましたが、写真を撮るの忘れました(>_<)
バラの色が違うだけでも随分変わりますね。



後になってごめんなさい、たくさんのお祝いコメント、どうもありがとうございます。懐かしい方からも頂きとても嬉しかったです*
お返事、しばらくお待ちくださいませ。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー
ドライリンゴを練り込んだ食パン

塩が入り過ぎたパン → クルトンにして冷凍保存 (つくねやハンバーグのつなぎ、スープやサラダに)




6月の研究会_e0086864_9204534.jpg


6月の研究会_e0086864_9204672.jpg


6月の研究会_e0086864_9204730.jpg


これらは審査の先生のお作品です。素敵ですね*
by tablemei2 | 2012-06-18 20:38 | flower
<< 6月の庭から。。。 〜 ウェディングセレモニー 〜 >>