人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の研究会 & 金環日食

5月の研究会   &  金環日食_e0086864_0141665.jpg
(研究会のいけばなより、画像追加しました 5.21)




5月の研究会   &  金環日食_e0086864_16502718.jpg

5月の研究会   &  金環日食_e0086864_16502982.jpg

5月の研究会   &  金環日食_e0086864_16503077.jpg

5月の研究会   &  金環日食_e0086864_20355582.jpg
これら3作品は、審査の先生のお作品です。





課題は花菖蒲の様式で撫子での色切りをお勉強しました。葉先が枯れていたので、三枚組をバラして組み合わせをパズルしていたら、10分前のお声がかかり、いぼだと撫子はかなりスピードアップでいけました(笑)

5月の研究会   &  金環日食_e0086864_017528.jpg
(画像変更しました5.21)


それから、今朝は世紀の天体ショー金環日食を見るこたができ、感激しました。
ちょうど薄雲がかかり、肉眼でハッキリと*

風が吹き小鳥の鳴き声も止み、五感で感じる金環日食は、一瞬に時空をさかのぼり過去へと誘いました。


でもね、夕べ主人が用意したゴーグルはこれ
moreからどうぞ♫



5月の研究会   &  金環日食_e0086864_16503578.jpg

私はその時間、このいで立ちでフレッシュジュースを作りながらiPhone撮影しリアルツイートし目玉焼きを‥‥そうしたら、なんと双子☆
5月の研究会   &  金環日食_e0086864_16503787.jpg

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キッチンの小さな窓からビルの谷間を見上げていたところ、一瞬にして過去へ飛べたのは、このコントラストが良かったのかも(*^^*)
撮影に失敗しましたが、ツイート仲間が送ってくれたものです。どうもありがとうございました。
5月の研究会   &  金環日食_e0086864_1771592.jpg

by tablemei2 | 2012-05-21 16:08 | flower
<< ウェディング~♫ウエルカムボード♫~ ~フレッシュリース~  フルー... >>