人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心温まるピアノ発表会♪

心温まるピアノ発表会♪_e0086864_075259.jpg
今回会場か近く、お父さんやお母さんが演奏に参加するとあって、いつもより客席も塞がっていて俄かにおばあちゃんの姿も多かったように思います。
ピアノ演奏初披露のお父さんや、リベンじされた方、鍵盤あんちょこ持ち込みの微笑ましいお父さんもいらっしゃいました。みなさんの意気込みが、仮装された衣装にも現れていてお子さまとの素敵な連弾も大きなパワーが伝わって参りました。
感動のあまり、涙が溢れる場面もありました。


勿論お子様たちも皆さんも、素晴らしい演奏でした。

祭囃子、ラジオ体操、バイオリン演奏などバラエティーに富んだ発表会で、本当に心から楽しませて頂きました。
心温まるピアノ発表会♪_e0086864_074756.jpg

お持ちしたアレンジメントは、庭の花です。小さい頃、よく摘みにきてくれていたので、覚えていてくれたみたいでした。
嬉しいなぁ〜*


今日のメニュー

鯵塩焼き・(塩麹漬の刻みみょうがと大根スライスで浅漬けを添えました)

ホウレンソウのお浸し・かぼちゃの煮もの、豆腐の味噌汁



心温まるピアノ発表会♪_e0086864_07535.jpg

by tablemei2 | 2012-05-08 15:24 | おやつ花
<< 母の日を飾りましょう~カーネー... こどもの日にパン作り >>