人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”カットフラワーアドバイザー”!?

”カットフラワーアドバイザー”!?_e0086864_1183832.jpg

先日取り寄せた日本切り花協会の”カットフラワーアドバイザー 認定講習テキスト”が届きました。

夕べは、会社の事務を残業しながら、試験大丈夫かな?と正直不安になって参りました。
事務も6月末締めの決算ですが、かなり詰めないと間に合いそうもありません(汗;
何カ月も滞納している方の請求書を書きながら私も同じ。。。と思ってしまいました*
婚礼の1週間後が認定試験日です。頑張れるのかな・・・。
作りたいものもいっぱいあるし。。。

”カットフラワーアドバイザー”!?_e0086864_110167.jpg


長女の結婚祝いを持ってきて下さった方へ、桜湯をお出ししました。塩の落とし方が足りなくて辛くなってしまいました(汗;

”カットフラワーアドバイザー”!?_e0086864_1111898.jpg

ちょっと時期が遅れてしまいましたが、桜ご飯も作りました。
ルクエにかけるだけの丸ごと新玉ねぎのカニ玉餡かけも*
(太刀魚塩焼き・小松菜と揚げの煮浸し・切干大根

woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2012-05-03 11:22
<< 時計のフレームをリメイク♫ マルチに使って!!耐熱ガラスの... >>