人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花満開 お地蔵さんカード

花満開 お地蔵さんカード_e0086864_00216.jpg
花満開 お地蔵さんカード_e0086864_001597.jpg
花満開 お地蔵さんカード_e0086864_002941.jpg


今や、桜も満開の今日ですね。
パッチワークが得意な姉が、このお地蔵さん入りカード作りにはまっています。
毎月送られてくるのですが、紹介するのが遅くなってしまいました。

これから春が来る地方の方にも暖かさが届くように、先月の分もいっしょにご覧くださいませ。

お地蔵さんパワーで、本当に世界で一番優しい私になれる気がするから”ありがとう”が持つ力も
半端じゃありません(笑




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*フランスパン  →  豆乳でフレンチトースト
by tablemei2 | 2012-04-10 00:07 | craft
<< ウェディングの小物作り 蓮型アレンジメント ロイヤル・... >>