人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛祭りのテーブル 準備編

お雛祭りのテーブル 準備編_e0086864_237019.jpg
娘が土曜日は抜けるので少し早目のひなまつり~♫
ということで求肥をキューブにしたお菓子をグラスに入れてみました、ここにシャンパンを入れるとどうなるかしら・・・楽しみ*
お雛祭りのテーブル 準備編_e0086864_2381167.jpg
パープル系にまとまったセンターフラワーにはピンク以外にもつながるので、色遊びが楽しいです、しかしもう5時です。準備を急がないと・・・
ぼんぼりにも見えるプチグラスには五色豆が入りました*


お雛祭りのテーブル 準備編_e0086864_2344492.jpg
お雛祭りのテーブル 準備編_e0086864_236838.jpg
ワンスプーンも用意したけれど、何を入れよう・・・
お雛祭りのテーブル 準備編_e0086864_233331.jpg
ナフキンを色々楽しんでみる
グリーンもありですね~*
お雛祭りのテーブル 準備編_e0086864_2341956.jpg





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




今日の昼食

*洋風親子どんぶりコンソメ入りの塩丼風  なかなか好評
by tablemei2 | 2012-03-01 23:38 | pastel
<< ひなまつりのテーブル 椿の葉っぱと蕾で・・・!? >>