今年のイースターは!☆!

e0086864_2335155.jpg

e0086864_23405685.jpg


ホワイトデーにもポッキーを使った何かをと試行錯誤中、偶然にもできた鳥かご☆
なんとプリッツがぴったりでしょう!
マスキングテープを巻いたウズラの卵で、イースターをイメージしてみました!



(3.22記)作り方を検索してくださった方がいるので書き添えます。
画像付きで説明したくて、伸び伸びになっておりました、遅くなりご迷惑おかけしました。
記述で失礼致します。


クッキングシートの上に小鉢など頃合いの器をうつ伏せにし、プリッツを周りに重なるように置いていき、溶かしたチョコレートで糊付けします。
良い高さまで繰り返したら、底の部分はプリッツの長さを合わせて折りながら、ふさいでいきます。
乾いたらひっくり返します。仕上げに隙間の大きい所を補修して出来上がりです。






今日も”つぶつぶいちごポッキーで簡単ハートリース”に、素敵なつくれぽをいただきました。
ブログつながりで、こちらにCpicon つぶつぶいちごポッキーで簡単ハートリース☆カワイイハートリースを作って下さいました。おかげ様で閲覧数64,601 で、人気検索も単語が増えびっくりしているところです。本当に皆さん、どうもありがとうございます。





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*豆腐 +ホットケーキミックス+きなこ→  

ホットケーキ

[PR]
by tablemei2 | 2012-02-22 00:03 | おやつ花
<< いけばな :琳派をいける  今... アマリリスのメリア!? >>