人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベントチョコ & プレゼント企画

アドベントチョコ  & プレゼント企画_e0086864_073044.jpg


昨日娘が買ってきたサンタさんのお顔のアドベントチョコが、このツリーにぴったりで嬉しいです。



おかげ様で、ブログを始めて丸7年、今日から8年目に入りました。
心身ともに健康で続けることができましたのも、一方ならぬ皆さまのおかげあってのことだと こころより感謝致しております。本当にありがとうございます。これからも楽しい日々のひらめきをお届けできるよう、更新にはげみたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
今年はツイッターでもお話できるようになった方もいて、益々元気をいただいております。

遅ればせながら、何かプレゼント企画ができたら・・・と思っていたら、小さなジャムの瓶がいくつか出てきました。ブラックベリーのジャムと、ローズマリーのミニリース(直径8cmくらい)をお付けします。そうして。。。

アドベントチョコ  & プレゼント企画_e0086864_23334796.jpg


☆プリザーブドフラワー1名さま
☆お楽しみ袋 3名さま(若干名変わります。ジャムの量と相談しますので何名か決めさせてくださいね。)
*鍵コメで「プレゼント希望」と書きこみ下さい、尚、ふうせんかずらの種もあるのでご要りようの方は書き添えてください。


初めて方も大歓迎ですので、奮ってご参加くださいね。
〆切は今週末(17日23:00pmまで)とします。応募の書き込みはこちらの記事でお願いします。  mei




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2011-12-04 09:50
<< Displayのメンテナンス... ユーバーシュナイデントからツリ... >>