人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄なく再生メニュー。。。

無駄なく再生メニュー。。。_e0086864_0235624.jpg
無駄なく再生メニュー。。。_e0086864_0241157.jpg


こんばんは!
今日のアレンジメントのレッスンは、ヒバを使ったリースを作りました。お仲間のキャンドルアレンジメントもとても素敵でしたよ!その様子はまた後日に紹介させてくださいね。

今日、ウィンドウディスプレに使うハランが100枚届きました。
かなりの重さで、メカ作りをどうしたらよいか迷っております。夕べノートに色々アイディアを描いてみましたが、どうなることやら。。。ちょっと心配になってきました。ワイヤーを使うにしてもかなりの重量になりそうで・・・。もう一度デザインから練り直さなければならないような気がしてきました(汗;


さて、画像は夕べの記事になった”残り物でリメイクメニュー”のきしめん入りの小田巻き蒸し風です。
お鍋はひとり鍋を使ってオーブンの茶腕蒸しキーで調理しました。具材がさみしいのでカニカマで色を加え、薬味に柚子の皮をトッピングしただけですが、もしうどんすきが残りましたらお役立ちメニューとして加えてくださいませ。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




今日の低残簑メニュー

*ブタへレミンチの餃子  → 多めに作ったので明日は水餃子になる予定
by tablemei2 | 2011-11-19 00:23 | sampling
<< キャンドルアレンジメント♪ 花検:アシンメトリーのユリのよ... >>