人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究会  石化柳・谷渡り・グロリオーサ

研究会  石化柳・谷渡り・グロリオーサ_e0086864_23483785.jpg
研究会  石化柳・谷渡り・グロリオーサ_e0086864_2348558.jpg
研究会本番は、時間外で受講しました。画像は、準優秀花の賞をいただいた隣の方のお作品です。
のびやかで勢いのある花で、赤の分量を減らした素敵で文句なしの95点です。おめでとうございました♪

研究会  石化柳・谷渡り・グロリオーサ_e0086864_23524165.jpg
研究会  石化柳・谷渡り・グロリオーサ_e0086864_23531830.jpg
私は残念ながら、デザインを用意していったのが仇になりました。花の持つラインを活かせなかった悪い例です、花たちに誤りながらいけていたように思います。見せたかったミルフィーユの部分が余計になってしまいましたし・・・最低。。。(汗;

研究会  石化柳・谷渡り・グロリオーサ_e0086864_23543842.jpg
研究会  石化柳・谷渡り・グロリオーサ_e0086864_2355144.jpg
こちらが練習した作品
研究会  石化柳・谷渡り・グロリオーサ_e0086864_23585240.jpg
研究会  石化柳・谷渡り・グロリオーサ_e0086864_0145778.jpg
それを練り上げたのがこちらですが、谷渡りが疲れております。ロールでなく平面でラインの中にグロリオーサを挟サンドし足元の後ろ側には外した花をマッスにしてあります。

色々考え巡らすのは、簡単です。やはりその場で出合う花と対話すべきでした。一期一会のお花とね。。。(反省;

来年、これを教訓にまた楽しみましょう。丸専とか教えるとかはまだまだ考えられません。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*オムレツ+冷ご飯 → チキンライス
by tablemei2 | 2011-11-15 00:25 | flower
<< ”おやつのお花”はピンクのダブ... エディブルフラワーで。。。 >>