人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の研究会は。。。

今年最後の研究会は。。。_e0086864_065551.jpg
今年最後の研究会は。。。_e0086864_07203.jpg
早いもので、今週末の研究会が今年最後になります。

花材は石化柳、谷渡り、グロリオサで、新様式花器を使用します。
やはり自由表現ではデザイン重視でいける所ですが、色々イメージしてはみましたが、思う通りにとおりにはなかなか云いうことを聞いてくれないものですね。当日どうなるかは私も楽しみです。

お稽古ではグロリオサの赤を引いた作品になりました。
何だかかたつむりのようです(汗;

もっと勢いよく、いけられるといいなぁ。。。今日は時間かかりすぎてしまいました。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




鶏ミンチのメニュー

*鶏団子(味噌+ネギ+生姜汁入り)の白菜鍋
by tablemei2 | 2011-11-09 00:09 | flower
<< 再生メニューは。。。☆ 楽しいところ。。。 >>