人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうせんかずらの種、欲しい方!

ふうせんかずらの種、欲しい方!_e0086864_22595155.jpg
昨日今日と急に気温が下がり体調がついていけませんね。人だけでなく、このクマゼミもリボンリース(ハーブのガーランド)の横のすだれにこの向きで留まったまま、午後から4時間ほど動こうとしません。そだけでなく鳴きもしません。蝉が活動するには確か26度は必要なはず、それを下まわっているのでしょうね。それとも先週木曜の最高気温が36℃ほどありましたから、温度差に戸惑っているのでしょうか。やっとの思いで地上界に上ってきた蝉も可哀想です。

皆さまも体調管理が難しい気候ですが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。


ふうせんかずらの種、欲しい方!_e0086864_230764.jpg
ふうせんかずらの種、欲しい方!_e0086864_2303970.jpg

我が家のフウセンカズラもこの通り、少しずつ種袋を収穫し知り合いにプレゼントしております。

今年もたくさんの方のところでフウセンカズラが成長しました。
もし、種を欲しい方がおりましたら鍵で"フウセンカズラの種希望”と記してください。
毎年恒例のことですので、差し上げたいと思います。
無くなり次第ストップしますので、ご了承くださいませ。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*肉じゃが →  カレー
by tablemei2 | 2011-08-24 23:17 | garden
<< 秋を感じるいけばな~* 久々のいけばなは・・・ >>