ありがとうございました「マイ・イケバナ2011」

e0086864_9151688.jpg


「マイ・イケバナ2011」(小原流造形コンテスト)で、活躍してくれたパンチングのハラン達です。
制作時間が押している時も、審査の目に留まらなくても、私を支え元気づけてくれた「ハランのパンチ」。
帰宅しクロスから剥がしても可愛くていとおしくて捨てられません。
連れて行った20倍くらいをパンチングして、こんなふうに見せてあげればよかった・・・「これ、なんだろぅ。。。」に欠けてしまった・・・。わかっていてもできない性格、造形には向いていない私のサービス精神;;;

でもこれもまた、この子たちが癒してくれる。。。
ありがとぉ*


前回の作品の「こぼれだす」にリンクします。

ご挨拶が後になりましたが、おはようございます!
ブログが滞っている間も、ご訪問ありがとうございます。
毎晩、pcの前に座ると睡魔がおそってきて・・・upが遅くなりました。

おかげ様で作品展も無事終わりました。
お暑い中、会場までお運びくださったたくさんの皆さま、本当にありがとうございました。
さて、超嬉しいこと、理不尽なこと色んな事がありましたが、リセットして次のこと考えましょう。

まず、主婦します(笑;
でも、頭の中はこの子たちの活かし方でいっぱいなんですよ、きっと。。。


タイトルの”ありがとう”にはあらゆる思いの感謝がつまっております。
小原流4世さまをはじめ 今回開催に携わってくださった皆さま、日本中から集まった作家の皆さま
そうしてその作品たち 見に来てくださった皆様。。。
心より、感謝を込めて・・・。


続きます。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*昨日作ったサンドイッチ →  ホットサンドにしてカリッ!といただきました



[PR]
by tablemei2 | 2011-07-18 09:49 | おやつ花
<< マイ・イケバナ2011  至福... 爽やかサワーベリー & フウセ... >>