人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花型を変えてみました!

花型を変えてみました!_e0086864_23242411.jpg
花型を変えてみました!_e0086864_23244829.jpg


お稽古のお花をアレンジしなおしました。
ならぶの多面性を意識してみました。
下の記事と同じトルコキキョウです、こちらの色がリアルな色に近いです。
やっぱり白い器が良かったですね。反省;;




今日は配付できなかったのですが、マイ・イケバナのご案内をいつも持参して配り歩いております。
昨日も、信用金庫さん・お花屋さん・トリマーさん・お菓子屋さん・・・etc.
50枚用意しましたが、足りるかなぁ・・・
まだの皆さま、今しばらくお待ちくださいませ。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2011-06-30 23:38 | flower
<< ハーブのガーランド & マイ・... ~Blueにいける~ >>